お洒落番長ともちゃん



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


世界仰天ニュースにreal姐さんが出るらしいけどガン無視する。

昨日、RABにもATVにも同時刻にreal姐さんが出てたけど、出落ちであるだけでそーでもなかったし、珍しくあきらかに受けを狙いに行って滑ってた。(←編集してあげればいいのに。)

で、CM中にチャンネルひねったら、かまいたちとさまーずが大喜利やってて、滑り知らずの安定の滝沢カレンが相変わらずの安定っぷり。
(てか、カレン以外あり得ないくらい面白くなかった。かまいたちでも面白くないってことがあるんだね。)


仕事の流儀に“ロイヤルの精華”吉田都が出る。

熊てっちゃんのKバレエで8000円の一番安い席からだったけど、半端なく良かった。
すげかった!


姐さんの追っかけをする前に上野水香の追っかけやってた僕だけど、あの公演終了後の数日間は吉田都で頭が一杯になってた。


あんまり良くてロバートハインデル「ミヤコatリハーサル2」を12万6千円で買っちまったし。その数年後には16万円になってたし。


ってな感じでreal姐さん出演の世界仰天ニュースはガン無視で、吉田都の仕事の流儀は是非ともご覧下さい。


ぜひ!ぜひ!


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント