どっかのオモシロギタリスト




タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


“我らがギタリスト”わっちのバンド東京事変がタモステ紅白に出演。


新曲のみならず、「閃光少女」も飛び出した!


タモステ紅白は、一つ前の出演者の時に次の出演者の名前となんという曲を繰り出すかの字幕が出る。


「閃光少女」の文字を発見!
普通に笑った。
わっちのノリノリギターをメインで魅せたいという意図が伝わりまくり。


ノリノリなのは見る前から予想してたけど、毎度毎度、その期待を遥かに上回ってくれる。


オールスター銀河系軍団の東京事変、全員が全員、キャラ立ちまくり。
そうは言っても椎名林檎あってこそは否定出来ないし、ついつい注目はしちゃうよね。


でも、マジで完全にわっちばかりに注文して他のメンバーをほとんど見てなかった。


二曲やったから、時間の都合上、後奏カットなのが残念。
くるり「ブレーメン」ほどじゃないけど、ギター弾きまくりの後奏ってあの曲のイノチだよね。


アンコールはどうする?って感じだったから、DVDのノリノリわっちを見てつられてノリノリ。


ブィィィィィン♪
(↑わっちのギター)


てか、どーでもいーけど、リハビリとして現代文を解いてる。
試合本番の現代文が生意気にも京大のみたいだから、駿台の京大現代文買っちまった。
文章はやわらかいのに、問題がかなりの激しさ。
解答解説の松本孝子、すげぇね。
そもそも、あんな問題を創る京大の先生がすげぇ。



あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント