久しぶりの冷凍都市だったけど、セブンイレブンの服部アナに推し変するのを忘れた。




タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


冷凍都市ダンスアカデミーがほんのちょっぴりあった。


自販機のビスコ、ちゃんと出てくる率が50%ちょい上回る程度。

たまたま近くにお師匠サンが近くにいたから「ここのビスコ、たまにしか出ないですよね。」って言ったら「わぁだっきゃ、いっつもだ。」って言ってた。

自販機に不具合の場合の電話番号書いてる。外のならいいけど、稽古場内のだから勝手に電話するわけにはいかず、事務局に喋ったら丁寧に対応頂いたことがある。

それも最初の1回だけで、さすがに毎度毎度言うわけにもいかずに、3回以上はお金吸い込まれてる。

その自販機で買わずに、近所のファミリーマートとかLAWSONに行けばいいんだけど、どーせなら服部アナのセブンイレブン行きたいよね?でも、若干遠いしね。

自販機の「猿田彦珈琲 微糖」を飲むことを楽しみにしてるんだけど、意味不明にコールド設定。
僕は寒がりじゃないけどさすがにそりゃないよね。


てか、crazyboy、マジで勘弁して欲しい。

自分の話ばっかりされても嫌なんで、話しかけられないように話しかけるなオーラ出しまくったり、休憩時間は本読んだりしてるけど何の効果もない。

「空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ」みたいな和田に対しては「わんつかメゴイな」って思って初期対応したから、それにつけこまれたから僕に非があることは認める。
でも、crazyboyに対しては僕に非はない。

「その話、完全にすべってるよ。全く面白くないから、次の話はちゃんと笑える話しして。次の話は当然クスってついつい吹き出しちゃうオチがつくんだよね?では、お願いします、どーぞー。」ぐらいにするか?

帰りは同じ方向。
crazyboyが僕の前を歩いてたから、「お疲れ〜。」って言って追い越した。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント