自分のためだけに書くクソblog史上一番どーでもいー内容。駒井蓮新幹線大爆破!!



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


7分間偽善者青春パンクっていうか、自主トレするのを忘れてた3on1talkのヘボさが原因で順当負けしたことが今更じわじわ来た。
その当時は「そんなことよりも一週間後は行政書士試験だよな。マジで奇跡起こしたい。」とか考えてたけど。

そっち系をそろそろ始める。

負けといてなんですが、朝生より10倍ぐらいはどーにでもなりそーだし。

勝ったからと言ってもなんちゃもなんねーけど、今のままでは終われないよね。
そんな負けず嫌いって訳ではないけど。
自分、株とかやったらヤバそう。“損切り”とか出来なそう。
パチンコやったら「財布の中身を全部をスってしまうまで帰れない」とか思うタイプ。多分だけど。

って訳で、労働後に久しぶりに招き猫街猫町店で立ち稽古しよっかなって画策してる。


でも、ちょっとだけ歌いたいよね。

7分間偽善者青春パンク系ってクソつまんないから、立ち稽古前にちょっぴり歌ってテンション上げたいし。

「7分間偽善者青春パンクのためには必要」だと考える以下の法則のためにはテンション上げていかないといけないからね。

とりあえずは後術の「基本中の基本」から始める。
「技術」というか「心構え」。

●「ジェットストリームアタックの法則」←Aもある、BもCも、そしてDもだ。もってけ泥棒、Eもおまけしてやる!
(別名 ジャパネットの法則)

●「人間は損得でしか動かないの法則」←物理を選択すると生涯賃金が1億円違うよ!とか、これやんないとあんた死ぬよ!とか(別名細木カズコの法則)

●「イマジンの法則」←想像してみて下さい。これをやるとこんないいことあるよ。
(別名は特にない。)

●「仮想敵を作ってみんなでぶっ潰そうの法則」←郵政民営化に反対する者は全て抵抗勢力だ!

……とかの表層的なテクニックは、まず以下の基本が出来てからだよね。


●パワフルの法則
パワー溢れる人からってパワー貰えるよね。
だから、無理矢理にでもパワフルに行く!
的な法則。

●歌のお兄さんの法則
上記のと似てるんだけど、「みんなー、元気ー」って感じでPOPに行くのが大事だよね。多分だけど。
青白い文学青年がボソボソ喋ったり、ゴリゴリの理系が理知的に喋るよりも、マジョリティー狙いで大衆迎合で行く。


カラオケは長引く訳には行かないから、おニャンコ縛りにする。
って言っても、おニャンコは「会員番号の唄」しか知らないから、むしろ、後ろ回し蹴り炸裂組と河合その子だけど。


上級現代文H高生のせいで、同じぐらい半透明少女の駒井蓮がバリヤバになってる。
エルムのCMで“実写版 上級現代文H高生”こと“実写版みっちゃん先輩”こと駒井蓮のメゴサが新幹線大爆破してる。

ボッカーン!!


昨日のラッキー予備校に、激情ブルースが出てた。
カッコ良さがだんだんと消えて行ってる。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント