今日の内容は異次元にキモさ全開。どーも世界観です。




タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


蒼いスタシオン
哀愁のカルナバル
涙のジャスミンラブ

↑このフランスっぽさは、河合その子のフランス人形っぽさから来てるのかな?
もしそれならば、高井まみぶぅの旦那、Nice!
彼の宛書き、気持ち悪いけど、コレはNice!


読書部屋行った。


上級現代文H高生が隣に座って来た。
まだ席が何席か空いてるのに。
v(^o^)v


世界史勉強してる。
珍しいね。
ってか、可愛い〜。

それにしても凄まじい集中力。
身体が微動だにしない。

あれ?コンビニの袋持って出ていった。
ランチ?
あ!5分で帰ってきた。
速ぇ〜。可愛い〜。

つか、緊張して何も進まねぇ。
マジで今日は無理ってことで、ソッコー帰って来た。

太陽出てる時間だったから、セブンティーンガンの聖地巡りをしながら帰った。

starting over again高校まで行っちゃった。
もちろん校門前まで。
中学校のとき、こっからの眺めを見てマジで憧れてた。
「わぁもあの校門に憧れて入ったけど、実際はたいしたことなかった。」ってみんな言ってたけど……。
平日に生徒サンがいる時間に行ったら、さすがに不審者だけど、休日だから誰もいないから写真撮っちゃった。


てか、高校時代に今みたくなるって思わなかったな……。
センター試験が思い通り行かなかった諸君の駆け込み寺の「Dラン大学Fラン学部」に進学して不適応を起こすとは……。


ま、いいや。


みっちゃん先輩いないかな?
いるわけないか。


みっちゃん先輩との立看板創作の映画作りたいな。
「1991年 初夏〜二学期」みたいな。


ビロ役は誰にするべ?
あんまりリアルに再現してイケてない役者にすれば誰も見に来ないだろうし。
やっぱり興業的なことを考えるとイケメン使うしかないよね。
仕方ないよね。


みっちゃん先輩は誰にしよう?
演技派を使いたいから、演劇部に入るために弘前から青森中央高校に通ってる“女優さん”にしよっかな?
あ!やっぱり上級現代文H高生にしよ!
でも、出てくれないべな。
駒井漣あたりにしよ。
でも、雰囲気は21世紀のstarting over again高生っぽい雰囲気バリバリだから、僕らの時代の高校生っぽくないかも。
でも、慶応だから彼女に決定!
(みっちゃん先輩は、どこの大学に行ったんだろ?高3二学期に飲酒したり遊びまくってたけど、地頭はいいから、直前に詰め込んで早稲田政経か明治あたりに行ったと勝手に想像してる。)

ハイローザあたりをたむろする甲子園で一勝した実業の千葉投手は誰にやってもらおうかな?
息子サンが実業野球部らしいから息子サンにお願いしよっかな?

えーと。たしか千葉投手の……。
息子ですッッッ!!!

世界観役も出てもらおう。高校は違うし、内容と無関係だけど。
役者は尾崎世界観でいいかな?

これまた内容とは無関係なマナ&カナは、はらぺこツインズあたりにお願いして大食いさせよう。

なんかぐちゃぐちゃな映画だね。

みっちゃん先輩の喫煙シーンとか、僕らの制服姿での飲酒シーンはさすがにマズいべな。


主題歌はもちろん
starting over again!!


(以下、完全なる妄想)

みっちゃん先輩「ちょっとォ!私の映画を作るのは別にいいけど、あの曲だけは駄目だって!ま、いいや。てか、ラブシーン?何アレ?私たち、何もなかったよね。てか、あんた、私をそんな目で見てたの(怒)たしかにトイレ速いけど、手ぐらい洗います(怒)」
ビロ「すみません……。」
なんてならずに

みっちゃん先輩「映画、面白かったよ。立て看板の出来が良過ぎだったけど。てか、ラブシーン凄かったね。あんた、私を見てあんなこと妄想してたの?悩める男子高生の“お役に立てた”のなら良かったです。男子高校生ってしょうがないね。ウチの息子も同じなのかな?部屋からイラヤシイDVDとか出てこないからどーしてるんだろって思ってたけど妄想って手が有るんだね。それにしても、ラブシーンやばいって。あのシーンだけ別な女優さん使ったでしょ?そうだよね。(駒井)漣チャンにあんなことさせられないよね。それにしても映画館でモザイクなんて初めて見たよ。内海小学校じゃないんだから。ラストだけはちょっと泣けたよ。いい映画だったね。私たちってバカだったんだね。」

私“たち”ってところが地味に嬉しい。


思いっきり妄想です。


映画なんて作りませんよ。

あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント