J-POPって気持ちいいよね。



(↑ガキんちょがおっさん二人にパペットマペットで攻められてるところ)


タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


立ち稽古始めようと招き街猫町店。


チャットモンチー縛りで歌おうとしたら、そんな縛りなんかすっかり完全に忘れてずっと歌ってた。


友人の同僚の慶応BOOWYへのリスペクトでBOOWYを歌ったらやっぱり気持ち良かった。
曲が多分単純な作りになってるっぽくて楽だし。


「どーもポニョでーす。」
(どっかのオモシロ書家のメールより)


意味不明に10kgぐらい激太りしても15kgぐらい痩せられる気合いが凄いから、どっかのオモシロ書家へのリスペクトを含めて「崖の上のポニョ」歌ったら、気持ちいいったらありゃしない。


しかも本人映像。


ボーカルのガキんちょが、おっちゃん二人にポニョのパペットマペットで攻められて本気で嫌がってるシーンがあった。
女優が男優二人に攻められてるドリームボーイ系のDVDのワンシーンみたいだった。
さすがにボーカルのガキんちょには欲情してないよ。
僕は世界観とは違うからね。


ドリームボーイと言えば、10年、20年ぐらい古いBGMがかかってることでお馴染み。
あれ、ついつい聴き入っちゃうんだよね。


そこで流れてたB'zの「愛のバクダン」って曲のアップテンポが潔くて、なんか気になって、歌ったら半端なくとんでもなく気持ち良かった。
引き続きB'zを歌いまくろうとしたけどどの曲もサビしか知らなくて歌えなくて残念。


姐サンへのリスペクトのため「それでも好きだよ」を歌ったけど、それじゃ足りなくて「ドナドナ」歌おうとしたけど、さすがにそれはやめといた。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント