阿久悠&松本隆によるロールオーヴァーベートーベン。そしてベートーベンが返り討ち?



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


ドナドナドーナドーナ♪


それはさておき、いつにも増して今日の記事は全く面白くないないよ。
では、始めます。


FPのポスターが日向坂キャプテンに似てる。
友人にも日向坂キャプテンに似てるけど、それを友人に喋っても面白くないだろうから黙ってる。
(それにしてもreal姐さんが姐さんの完コピしてる状況って面白いね。)


林修の今でしょ講座はベートーベンだから見た。
日曜日の番組ではあんなに難しいクイズにガンガン正解しまくるのに、この番組では僕でもわかる簡単なクイズすら全く答えられない。
ベートーベンの第9のおかげでCDが74分になったことすら知らなかったり、ベートーベンとモーツァルトのトルコ行進曲を聞き分けられなかったり、ベートーベンのおかげでピアノの鍵盤の数が増えたってクイズに根拠無しでたまたま当たって大喜びしたり。
日曜日の番組、林修に確実に答え教えてるよね。確実に。


で、CM中にチェンネル捻ったら「阿久悠&松本隆(貴志)特集」をやってた。


その番組が終わったからチェンネルを林修に戻したらまたベートーベン。
ベートーベンのおかげでクラシックがBGMじゃなくて主役にしたって話になるほど納得。
てか、そもそもクラシックってそもそもかなり雄弁だよね。
僕は生命がけで聴いてるよ。


世界仰天にワイルドスピード森川葵が出てる。
マジで戸田某にしか見えない。


菊地亜美も出てる。
「real姐さんに比べると何も面白くない。」って思ってたけど、ちょっと面白い。
ドン欲にガツガツ来る感じ、ちょっといい。
アレルギーなんて無い方がいいのに「私、アレルギー有ります。」って言い張りまくってた。
で、番組でアレルギー症状あるかどーかを医学的に検査した。
有るって結果なら「ほら、あるでしょ。また番組呼んで下さいよ」で笑い取れるし、無いって結果でも「無いじゃねえか!」って攻められて笑い取れるし、中途半端でも中途半端で「ビミョー。」って笑いにつながるし。
菊地亜美、明らかに眼が半開きで寝ることが予想つく。
無駄にくどい容貌が小汚いからreal姐サンほどには笑えないんだろね。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント