姐さんの一代前のアイドル兄弟弟子もえあずどしてるべ?カマチャンとかエルビスとか。



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


「ドナドナドーナドーナ♪」
って本来なら書くべきところなのに、昨日まで
「ドナドナドーナ♪」
って書いてて微妙に恥ずかしい。(T中(恥))。


僕の電話で「ド」って打てば「ドナドナドーナ」って出てくるからそれに甘えてた。


ちなみに、ちょっと前まで「ど」って打てば「どっかのオモシロ姐さん」って出てくるし、「こ」って打てば混浴って出るし、「ス」って打てばストーカーって出るし。
以前は「は」って打てば「服部アナ」って出てきてたし。
最近は「じ」って打てば「上級現代文H高生」って出てくる。
そして、相変わらず「せ」って打てば「世界観」だよ。


それはさておき、どーやら僕は恥ずかしながら粗品に弱いらしい。
あの突っ込み方、真似したくなる。


「粗品の突っ込みが好き」って書くのが、まるで「ラッスンゴレライ面白い!」とか「ダメよーダメダメが面白い」って喋ってるかのようで恥ずかしい。
(あるいは「ロッキンオン」読んでるとかレベル。)


でも、粗品は同志社卒だからいいことにして下さい。
ちなみに、もえあずも同志社。


いい歳こいて偏差値どーこーって書いてることが一番恥ずかしいけど、「頑張るべき時に頑張るべきことを頑張った」人という点で、いい大学行った人は今こそ“再”評価されてしかるべきだと思う。
頭いーとか悪いとかそんなのは多少どーでもいー。
確かに僕は頭脳明晰フェチだけど……。


ってなんでわざわざ書いたかというと、粗品が紹介してたアべパンマンことアンパンマンの「勇気りんりん」って曲の「えげつないコード」を僕も好きだったから。
あのコード泣けるよ(T中(泣))。
実際、今日、YouTube見て泣いたし、今も思い出してうっすら涙浮かべてるし。


勇気りんりんを是非チェックして欲しいです。


てか、あれ系のアニメsongって感じのアニメsongいいよね。


ラブライヴとか京アニとかの萌え〜なアニメじゃなくて昔気質の。


ちびまる子チャンの「ゆめいっぱい」なんてYouTube見て何回泣いたことか!
そんな好きじゃないけど「タッチ」の星屑ロンリネス♪の後の「キューン」ってギターとか。


てか、今日から冷凍都市3連泊。


ついでに冷凍都市ダンスアカデミーで来シーズンの申し込み完了。
“投資”完了v(^o^)v


兄弟弟子、全滅の勢いらしい。
辛うじて全滅だけは免れたらしいけど。


で、個人情報だからあまり大きな声では言えないけど、この後で“変わり者ボーイ”が来る 的な話を事業所の所長サンが言ってた。
僕は「ヤベ、ヤベェ!来る前に帰る。忠告ありがとうございました。」って言って逃げるようにその場をあとにした。


行政書士、かなりヤバい。
無理なのは確定だけど、惜敗すら無理っぽい。
今日一日かけて民法総則しかやってない。
ホントは全部終わらせるつもりで本をたんげ持ってきたのに……。
タラチネ前には全部終わらせる。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント