味が50分継続するリンクスなるどっかのサークルみたいなガムを二時間噛んでる。



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


ドナドナドーナ♪


ま、それはともかくtricotの話。


tricotってイッキュウだけが人気かと思いきや、それ以外のメンバーの方が人気らしい。
イッキュウポジションがガラ空き。


「デブでブスで性格悪いジャニヲタ」しか女友達がいない友人のおかげでチャットモンチーのエッチャンポジション取った時レベルで興奮。


その後、アッコチャン推しの“セブンティーンガン”武井とアッコチャンポジションを陣取ったことが何回もあったけどその時も最強過ぎでした。


ポケットに萩原朔太郎詩集をしのばせてた僕としては作詞者クミコンばかり見てしまう一幕も。


チャットモンチー、今更ながら最強です。
ゴリゴリの個人情報真っ只中なので書けないけど、“セブンティーンガン”武井のメールアドレスもなるほど納得です。


晩年にエッチャンの歌い方が映画「レットイットビー」の時のポールマッカートニーの髭面みたいな尾崎キヨヒコが平成になってから「また会う日まで」を歌った時のような、ためまくってためまくって後ろに歌う感じの歌い方みたくなったことが解散の原因だと思ってたが、そう考えていたことを反省している。


盛岡ライヴで機械トラブルでエッチャンがギター無しで歌った時にそんな歌い方が全快だった。
友人はその姿を見て「ただの可愛いアイドル歌手じゃん!」って笑ってたけど、後年その話を友人にしたら完全に忘れてた。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント