ド派手ではないが確実に天才。彼女の残した楽曲たちの生命は永遠。



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


家から約30分の読書部屋に行った。
家に電話を忘れた。
若干気にはなりつつも、どーせ何も来ねーべって思って家に帰ったら友人からオモシロメールが来てた。
マイブームったらありゃしない。
マジで全文を載っけたいけど、その方は一般の方なので残念。
(そんなこと言ったら姐サンもなんだけど……。)


てか、そのメールを開いて今まで何度リアルに声出して笑ったことか。
図書館でも2〜3回あります。


もはやその方の名前を見るだけですでにムフムフなってるし。


なんてご機嫌なこと書いてるけど、ガラッと話は変わります。


赤い公園のギタリスト。
作詞作曲するミス赤い公園。
ギターボーカルとかじゃなくて単なるギターなのがいいよね。
あきらかにセンス溢れまくる作詞作曲術。
天才が生命燃やし尽くした?
文字通り生命がけで楽曲を残した?
美しく滅びるよりも、だらだらと生き恥をさらしながら生きる方が断然カッコいい。
彼女の死を肯定はしない。←当たり前だけど。
かと言って完全に否定はし切れない。
何あったか知らないけど、そこまでに至らせる何かがなくて平穏無事に生きていて欲しかったです。


なんだかんだで赤い公園の動画を見たら、そのつもり無かったんだけど、涙ボロボロになっちまった。
悲しいね。


残された赤い公園メンバーには頑張って欲しい。
彼女たちには津野米咲のためにもロックし続けて欲しい。
志村ファブリックが総一郎ファブリックになって新曲出しまくったりそこそこ頑張って平岩紙とか越智志穂を嫁に出来たりした前列もあるし。
それが津野米咲のためになります。


さらっと書くけど、コロナ関係で今月は残り全部休みになりました。
勉強しまくります。


って訳で明日やること。


朝一は、一般知識(情報系)。
午後からは民法総則がメイン。
疲れたら味変で、憲法、商法、会社法(設立、機関)。
夜は行政法。
ちょろっとやって疲れたら別なのをやる勉強法はマジで無限ループだよ
民法疲れたら憲法の統治をやるとか、憲法の統治に疲れたら商法やる 的な。


土曜日から6連続で市販模試。
去年の本試験ばりの惨敗が既に見えてるのが辛いよね。
法律LOVEなのに実力が全く伴ってない(Tナカ(泣))


赤い公園聴きながらタラチネします。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント