楽しいことなら一杯夢見ることなら目一杯今すぐお洒落に着替えて友達探しに行こうよ。



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


我等が土手町の招き猫街猫町で久しぶりに7分間偽善者青春パンクの立ち稽古しようとしたけど、その前に発声練習としてちょっとだけ歌おうとしたらずっと歌ってしまった。
ずっとずっとずっと歌ってしまった。
らいふいんざこーるどうぉーたー。


宝塚song、松田聖子、中島みゆきあたりがちょっと気持ちいい。
GLAY、BOOWYは凄まじく気持ちいい!
「GOD SAVE THE QUEEN」は最後の「ノーフューチャーフォーミー」の連発が凄まじく気持ちいい。
それらを全て引き飛ばすぐらいに、ちびまる子チャンの主題歌の「ゆめいっぱい」が死ぬほど気持ち良くて5時間半で三回歌った。


しかもYouTubeで「ゆめいっぱい」を検索すればかなり最初の方で出てくる“歌うまい人”ことmasamicatサンの真似みたいな感じになった。


てか、BOOWYを歌ってたら、友人からの爆笑メールにBOOWYの文字があった。
さすが!友人!


今夜も姐さんネタは無しです。
ファンのみなさま、ごめんなさい。
余談ながらreal姐さんの「それでも好きだよ」が結構歌って気持ちいい。
この曲のreal姐さんって姐さんにかなり憧れて完コピし過ぎてる。


明日、冷凍都市ダンスアカデミーで、弟子集めのための企画である稽古体験がある。
僕は行く。
だからこの辺でタラチネします。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント