いい旅夢気分



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


先日のステージ本番、たげ気持ち良かった。
マジで気持ち良かった!


ま、オーディエンスのおかげだけど。
僕が勝手に捏造したオーディエンス。
Aくん、Bさん、Cくん、Dさん、Eさん……。
僕がきいたことに対して、僕が答えてほしい返答を、僕が答えて欲しい順番に喋ってくれる。
実際のオーディエンスは見てぐもねぇんだべけど。


せっかく冷凍都市に12泊13日して身に付けたステージングの感覚を失いたくないし、もっと出来そうだから、招き猫街猫町店でたまに立稽古する。


ステージに立つために「国語」を細々と始めた。
机に向かってガッツリじゃなく、部屋で寝そべりながら手軽に解きたいからそんなタイプの学参。
柳生好之の『ポラリス』。
7月の戦いが終わってからも8月いっぱい難しめの解いてたから実力がついたらしく成城と青学のマークの問題を全問正解。
v(^o^)v


端から見たら「頭おかしいよ、もっと普通に楽しめばいいよ」って思う内容。
別になんも要らない。
遊びたいとか、友人と飲みたいとか思わない。
たまに親と温泉とか行ければそれでいい。


しいて言えば旅番組が見たい。
テレビ東京節の過酷な旅番組。
路線バスとか、タクシー5000円分で止まらなきゃだめとか。
今度の日曜日、いい旅夢気分が放送されるけど見ない予定。
事前に予定されてる、いい宿泊まって、美味しいもの食べるだけだし。
ぶっつけ本番で、地元のものを探して、自力で宿を探すとかが見たい。
出川のがそれに近い。
でも、面白いし、定期的に放送されるからありがたいんだけど、出演タレントがメジャー過ぎる、
「誰よ!お前ェ!」とか「懐かしい!昔、ぷちブレイクしたよね。」って人が見たい。


テレビ番組つながりで一つ。
来週の火曜日の夜のチャンネル争いがヤバい。
世界仰天4時間スペシャルの裏でアメトーーク3時間スペシャル。
世界仰天を見たいけど、アメトーークにはreal姐さんが出るからちょっと迷い中。
おそらくアメトーークを見る。
real姐さんが決め手となってる。
もはやreal姐さんがテレビ出てると嬉しいという。


って訳で、今回も姐さんネタ書かないッス。
real姐さんのことをちょろっと書いたから姐さんファンの皆さんにはゆるして欲しいです。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント