実写版しずかチャンを合法的にストーキング。帰ってからメール読んで大爆破!



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


今日、集団パンクがあった。
先生に「今日のは良くなかった。他の2つの方がいいぞッ!」って言われた。


ってことは、2日連続の個人パンクでベタ褒めされたのは単なる根拠なしの励ましではなく、本気だったんだという信憑性が高まった。
だから良かった。
今日のは個人的に大好きで一推しだけど、先生世代には嫌われそうなことは自分で知ってたから全くオッケー。


今朝、姐さんがとある場所に出没してると確かな情報筋からタレコミがあった。
ま、御本人なんだけどね。
よって、ご本人の許可のもとで合法的にストーキングした。
ストーキングは合法だけど、あんなに眩し過ぎるのは非合法だよ。
ゲロまぶにも程があるよ。
マジで勘弁して本当に発狂しそうだったし。


昭和に一世を風靡したスター女優が昔はあんなに輝いてたって感じで、昔の写真がテレビに映って、客が「うわー。」ってなるときあるよね。
その時の写真みたい。


しかも若干スッキリしてマブさが増した。
呪いをかけて絶対に太らせる!


ストーキングしてから宿に帰ってからメールをチェックした。
来ました!
デイリー爆笑大爆破!的なメール。
今日は周りに誰もいないから、気がねなく開けた。
若干静かな立ち上がり。
途中から雲行きが怪しくなった。
オチで大爆破!
わかっていたけど大爆破!
伏線も全て回収。
ありゃすげえわ!


「静かな立ち上がり」って書いたけど、僕は見逃してた。
最初っから凄まじかったことを!


お礼メールしたらそこを見逃したことを指摘されて、平謝りするしか無かった。
不甲斐ないぞ!biro.ちん!


そうは言っても朝からルンルン気分。


なんかイヤなことなきゃいいけど……。
って思ったら、今日の集団パンクでのマイナス評価。


前回の個人パンク二回分のお褒めの言葉の信憑性が高まったから良かった。
ちなみに、今日のネタは木曜日の個人パンクで見せるつもりだったネタ。
そこでマイナス評価されるよりも良かった。マジで。


とは言え落ち込んでるけど……。


友人からの「頑張れ」という言葉を使わない爆笑応援メールを読んで元気を出す!


とか言いながら、ビール飲もっかなって思って晩御飯をまだ食べてない。
すきっ腹で飲みたいし。


さすがにやめときます。


タイトルに「しずかチャン」ってあるけど、それは姐さんがしずかチャンみたいだからです。
入浴姿、拝見したいです。


卒倒するかな?
大丈夫。
ポニーテール、眼鏡姿、涼風ガール、野性的な瞳、そしてステージ姿。
何度も卒倒しそうだけど、なんとか持ちこたえてるから。
だから大丈夫。


今から明後日の集団パンクに向けて稽古します。
それと本番に向けて褒められた2つのネタを稽古します。
あの2つだけを持ってステージに立つ!


あ、稽古の前にとりあえず爆笑しとこう。
面白いのは知ってるけど読んだらマジで爆笑必至だし。
「名盤は何回聴いても感動する」的な。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント