オリチャンを実写化するとしたら誰?



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


綿矢りさの写真がネタ切れしたので、もう一人の芥川賞作家である川上未映子の写真をアップします。


綿矢りさファンというか『蹴りたい背中』ファンの間では「ハーフモデルのオリチャンを実写化するとしたら誰にする?」って議論がある。


ま、僕だけだと思うけど。


で、僕のなかでは池田エライザじゃないかなって思ってる。
友人にちょっと似てるし。


余談ながら、自分の異性の知り合いはほとんどの人がなんらかの有名人に似てる。
ほとんどの人は似てると言われて嬉しいような有名人。


姐さんに対してだけは微妙な感じの有名人に例えてしまってるような……。
でも、姐さんのおかげで、もはやその有名人は僕にとっては大アリになってる。
よってご勘弁願いたい。
有吉反省会とかワイドナショーはもはやその有名人目的で見てるから出てなければテレビ消すし。
たまにネットスノボしてその芸能人のニュースをチェックしてるよ。
投資の入門編として小さめのマンションを2つ買ったこととか、2000万円を被災地に寄付したこととか当然チェック済み。
なんなら間違ってアイコラのページに行っちゃってごめんなさいって気持ちになってるし。(アイコラ写真は一枚しか見てないから勘弁して下さい。)
その有名人って、もはや別格な大物芸能人になってるよ。
その有名人は姐さんに憧れて、姐さんの完コピをしたことが今の大成功に繋がってるんだと思う。


ま、そんな姐さん完コピ芸能人の話はさておき、実写版オリチャンこと池田エライザに話を戻す。
リベンジポルノが出回ってるらしい。
さすがにちょっと見たい。
この感情は仕方ないよね。


今回の件は誰が悪い?


池田エライザ。
男見る目がない?←いやいや、相手がそんなことするかどーかの判断なんて出来ねぇべ。
その場のノリで撮らせるな?←なんとなくその場のノリってあるからしゃあないべ。
よってエライザは悪くない!


世間。
そりゃあ、騒いじゃうよね。そりゃあ、見たいよね。←これもしゃあないと思う。


どー考えても流出した男が悪い!
何があったかわかんないけど、どんき悔しい思いがあるとは言え、親が殺されたとか以外でそんなことをするのはさすがにマジで駄目だべ。


おかげで池田エライザのポルノを拝めるんだから感謝感謝だけどね。
友人に似てるからその画像を見るのもなんか悪い気がするんだけど……。
とか言いながら、ネット環境に行ったらそのお姿を当然のごとくに拝みます。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント