日ペンの美子チャン、もしくはももいろクローバーZ会。



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


冷凍都市ダンスアカデミー、面白かったよん。


良い意味での机上の空論。
現象や未来を分析結果としての実践智的な内容だった。
知それ自体に閉じ籠ることが好きな僕だけど、こんな実践智ってのもカッコいいと思う。


姐さんにファンレター的なのを渡しちまった。
血迷った。
しかもなぜか赤ペンで。
ヲタという身分を弁えず、アイドルに対してかなりの上から目線。
虎に反逆する兎みたいな感じ。
今、時間を止められるなら、入浴姿を拝むとか激太りの薬を飲ませるとかじゃなくて、あのファンレターを抹殺したい。


ま、それはともかく冷凍都市から猫町への赤い電車。


帰ったらドリームボーイ行く。
第1、3、5日曜日は中古DVDが半額DAY!
嘘です!
男っぽさをアピールしたくて書きました。


帰ったらちょっとした国家資格の免許更新に必要な動画を見ます。
前回は“アカデミズム界の姐さん”ことエリちゃん先生の桃太郎温泉みたいなペコリをリピートしまくってかなり時間をロスしたので、今回は我慢します。
てか、免許更新の動画、もし来月ならワクワクで視聴が出来るんだけど、現在の自分には早く片付けたい邪魔な存在でしかないのが残念。


ま、いいッス。
ちゃちゃっと片付けます。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

姐さん
詳しく見てくださってありがとうございました!勉強になります!参考にさせていただきます♪

biro.
姐さん

こちらこそ良いものを見ることが出来て嬉しかったです。萌えまくりました。
実力もないのに上から色々書いて申し訳ないです。
「僕が教えこむ」ってイメージじゃなく、「ガキんちょ同士であーでもないこーでもない」ってやってるイメージでとらえて下さい。
一種の仮説だと思って頂ければ幸いです。
(トンデモ本とか『ムー』のレベルです。)
非公開コメント