「めちゃめちゃ大手です!」←深い意味は全くない。友人のオモシロメールを勝手に引用



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


ズビッズビッズビッズビッズバー
ズビッズビッズビッズビッズバー
(↑出川の充電旅で充電中にかかる曲)


アメトーークでreal姐さん踊るみたいだよ。
real姐さんの踊りはともかく、本家である「姐さん」の踊りってどーなんだろ?
多分、下手っぴだと思う。
もちろんいい意味で。
仮にうまくてもそれはそれでいいし。
いずれにしてもどっちに転んでも萌える。


多分、下手っぴだと言ったのは若干の根拠アリ。
クールにキメッキメな生き様なのに、たまにポカをやる隠れゆるキャラ。


昼休憩にラーメン食べに行ってその帰りにどっかで指を怪我したらしく「指、折れたかも。帰る。」って帰っちゃった。
折れてないにしてもヒビとか入ってなきゃいいけど……って心配した。
次の週、ケロっと登場。
大丈夫なのを知って安心した。
それと同時に「待てよ。怪我したのって指だよね?さすが指原!!」って思った。


H高が休みだったらしく、読書部屋に上級現代文1を解く絶世系のH高生が降臨。
もはや高校生でもなんでもない。
もし猛烈に迫られたらさすがにちょっぴり心が動くかも。
でも、僕が、というか大概の男子が世界観と違うのは、相手が高校生だと知ったら“絶対に”拒否することが出来るということ。
(世界観って、美人局事件で被害額400万円の被害者だと思ってたけど、そう考えると世界観にも当然に非があるんだね。)
もし仮にその上級現代文H高生が「私、大学生だよ」って言ってきてその結果として騙されたら、その時は人生諦めるしかないよね。
でも、僕が魅力を感じる相手ってそんなことをしないと確信してる。


↑何の話してるんだろ?


話を変えます。
姐さんが「私が泊まってる宿に女子高生がたくさん団体で泊まってるよ。」って「羨ましいでしょ?」のニュアンスでイタズラっぽく僕に喋ってきた。
いやいやいやいや、さすがに気持ちが微動だにしなかったよ。


real姐さんが出るアメトーーク→GOD春馬ドラマの後で細海魚クションのテレビが放送されるみたいだ。
おげんさんと一緒みたいなヤツ。
そのあとは、あさひチャンニュース。
服部アナ、五月女アナとかもりすたのテキトーな挨拶でお馴染みの村田奈央とかいるけどやっぱりあさひチャンだよね。


今週土曜日にナントカさんって美術家が煉瓦倉庫でトークライヴするみたいだ。
予約完了v(^o^)v
ってか、博物館にピカソ来てるし。
美術的になかなか熱い季節だね。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

姐さん
アメトーーク
大好きです
特に
踊れない芸人
運動神経ない芸人の回(*´-`)

biro.
姐さん

アメト――ク、出演お疲れ様でした。

それはさておき、アメト――ク面白いですよね。
踊れない芸人、運動神経ない芸人、素晴らしいですよね。
水神さまが溺れながら後ろに泳ぐのをはじめ、プールのやつが特に大好きです。
たまに部屋中転げまわって笑っちゃいます。

深刻なる姐さん不足を補うために、代わりと言っちゃなんですが、姐さんを完コピしてる芸能人を見て我慢する目的だったのですが、普通にかなり笑いました。
 
もはや、そっくりサンでもありがたいです。
 
運動神経ない芸人での「姐さん走り」が楽しみです。
非公開コメント