「要らない壺を売る話術」リリース前夜祭



タラチネ前の15分、クソblogきょう一日です。


集団パンク、面白かったよん。


昔っから僕がお師匠サンに「オーディエンスに課題を与えてグループで解決させる的なヤツを一つか二つ完璧にして、あとはそれをマイナーチェンジさせる作戦で行きたいです。それを作る作業手伝って下さい。」ってお師匠サンに主張しても「んーん」って浮かない顔をされてた。


でも、お師匠サンとは別な今日の先生は「それがいい!私もちょうどその話をみんなにしようとしてたッ!」って言ってた。
そして実際にみんなの前でそれを喋ってた。


「いいかッ!一つか、二つ、出来れば二つ、完璧に仕上げるんだぞッ!あとはそれをステージでアレンジするんだぞッ!」的な。


「先生」が良くて「お師匠サン」が駄目って言ってるんじゃないですよ。
お師匠サンにはお師匠サンのなんらかのお考えが有ることは僕にでもわかる。
だって、僕程度が考える「一個作ってあとはその場でアレンジ」ぐらいお師匠サンが思い付かない訳がないし。


ちなみに24日に発表予定だった「要らない壺を売る話術」は明日やることになった。


昔は何日も自主トレが必要だった。
でも今の自分なら3回ぐらい通し稽古をしたらそこそこ大丈夫。
でも、それ以上やるけどね。


割当てを決められた。
B問題で誰も割当てされてないのが一つ有る。


「これ、誰かやりたい人いるか?」って来ると思う。
僕は立候補する。
そんなのとっくにネタ張に脚本を書いてる。当然じゃん?
2〜3回練習しとく。


明日は集団パンクの時間まで
●文学の価値は読者と作品の綱引きで決まる
●古文の主語発見法!たとえ人物が一人も書かれてない文章でも。
をメンテナンスで通し稽古する。
そして
●要らない壺を売る話術
をメインに稽古しつつ、ついでに
●進路選択&適応
も軽く稽古しとく。


明日の9:00に図書館行くかどーか迷い中。
「あ!メール見て爆笑するヤツ来た!」ってスタッフさんに思われてることはどーでもいー。
7分間偽善者青春パンクの立ち稽古を頑張りまゆゆしないといけない。
だから迷い中。


まちなか温泉は明日にする。


「ヤツはまちなか温泉に今日行くとか言ってたよな?じゃあ、あたいがまちなか温泉に行くのは今日を避けて明日にしよう!」って考えてる姐さんに奇襲をかける。


じゃなくって、今日は行ってる余裕がない。
そんなこと言ったら明日もないんだけど、明日のまちなか温泉を楽しみに今夜と明日頑張りまゆゆします。


てか、持ってきたDVDプレイヤーで吉沢明歩は見られないけど、冷凍都市図書館から借りたマイルスデイヴィスとパブロカザルス『無伴奏チェロ』聴きながらクソblogを打ってた。
そろそろ勉強するので泣く泣く消す。


マイルスデイヴィス、カッコ良過ぎ。
東京事変、ザゼンボーイズに限り無く近い。


あなたの明日が良い一日でありますように〓



おりこうさま〓


関連記事
スポンサーサイト



コメント

姐さん
お疲れ様です!
まちなかに連泊なうなので
ずっといますけどね 笑

予約してたのが
飲み放題付きプランだったらしく←全然見てなかった。

豪華な夕食になってます

biro.
姐さん

書き込みありがとうございます。
一時帰省してチェックしたらお名前あってガッツポーズです。

さて、以下本題。
飲み放題プランっておもしろいですね。
知らなかったとは言え、アルコールがおにあいです。
また、萌えポイント見つけてしまいました。
豪華な夕食、マジで良かったですね。
知らないでドーンって出てくるって若干のサプライズ感あるし。
DEMO、太ってなくて、むしろスッキリなさってて残念です。

僕もまちなか温泉にすればよかったです。

せめてその日はまちなか温泉行けばよかったです。

自分「あ、偶然ですね。むしろ運命ですね。」
姐さん「きもッ!」
自分「折角だから、一緒に貸切り風呂でもどう?」
姐さん「マジ、きもッ!」

biro.
姐さん

ってか、このblog書いた日に既にまちなか温泉にいたって!
普通、そう来ます?
普通に面白いです。
(ちなみに、パサージュⅡだと勝手に思ってました。)
非公開コメント